配信スタジオキャンペーン

配信スタジオキャンペーン

スタジオでライブ配信をしてみよう!
「GO:LIVECAST」
いまなら貸出無料!

 コロナ禍で、イベントが軒並み中止となり、音楽の演奏をする機会が激減してしまっておりますが、そんなミュージシャンの皆様に、西尾楽器からライブ配信という楽しみ方をご提案致します。

 緊急事態宣言以降、ライブ配信や、無観客ライブと言った新しいイベントの形が一般的になりつつありますが、配信って難しそうと思われている方も多いかと思います。

 そんな方にオススメなのが、「Roland GO:LIVECAST」。

 GO:LIVECASTをスマホと接続し、簡単な操作で、誰でもすぐにライブ配信が出来てしまうという神機。オーディオインターフェイスとして使用することが可能なだけでなく、効果音や、著作権フリーのBGMが入っていたり、無線接続してスマホ2台で2カメ撮影が出来たりと、このコンパクトなマシンの中に、配信を盛り上げる仕組みが詰まっています。

 西尾楽器では、このGO:LIVECASTをスタジオで使用可能な貸出機としてご用意。これだけで、練習スタジオが配信スタジオへと変身です!
 そして今なら貸出無料!スタジオ料金だけで、配信が出来てしまいます。いつもの練習をライブ配信へ、ちょっと試しにアップグレードしてみましょう!

 そして、演奏だけでなく、ダンスやセミナー、トークイベントなど、使い方も自由。使い方はアイディア次第です♪
 

 ぜひライブ配信という楽しみ方を味わってみませんか?
 また、ライブ配信を一つの目標として日々の練習をするだけでも、練習にハリが出るかと思います♪

 ご利用頂く場合は、ご予約の際にGO:LIVECASTをレンタルする旨をお伝えくださいませ。(当日ですと対応が難しい可能性があります。)

練習スタジオについて

Roland 「GO:LIVECAST」製品ページ

対応する配信プラットフォーム

スマートフォン動作確認情報

クイック・スタート・ガイド